
生成AI・ChatGPTが好き過ぎる2人が「AIとどう向き合えば、もっと仲良くなれるのか」を軸に、自由気ままに語るトーク番組です。【音質が良くなる、S2-01から聴くのがおすすめ】*▶︎▶︎2025年11月配信開始!▶︎▶︎Appleテクノロジー部門3位👑▶︎▶︎総合185位㊗️*しみ → 生成AI系新規事業がんばるぞ担当ゆと → 生成AIフル活用の1人起業家*使い方やテクニックではなく、AIとの向きあい方や本質にフォーカス。10年来の友人ならではのテンポで楽しく話しています。*聴くと、AIへのハードルが下がり、「ちょっと試してみようかな」と思えるはずです。*▽ お便りフォームhttps://forms.gle/wbGemnSt8MW7LaZL8*<しみ>某国立大学の数学系学科卒業。長らく教育系大企業で新規事業を担当していたが、生成AIの新規事業担当に転職。音声コンテンツよりもYoutubeやマンガ派。*<ゆと>大学院まで物理を学んだ工学修士。新卒はベネッセで進研ゼミづくり。その後ITに軸足を移し、今は音声コンテンツと生成AIに夢中な1人起業家兼会社員。*▽利用中のBGM/ジングルhttps://bit.ly/3OUJPSl*▽文字起こしhttps://listen.style/p/shinyuai?DCUpmumc