
<p>「エレ片」で20年にわたり叫び続けたエレキコミックが・・・</p><p>T B S Podcastで新しいことやっちゃいます!!</p><p><br></p><p>テーマはズバリ…「地球を良くしていくPodcast!」</p><p><br></p><p>私たちが立っている惑星“地球”。</p><p><br></p><p>この星の未来にはなにが必要なのか。</p><p><br></p><p>私たちになにが出来るのか。</p><p> </p><p>今・・・この瞬間・・・隣にあなたがいる。</p><p> </p><p>そして・・・</p><p><br></p><p> この声を聞いている。</p><p><br></p><p> エレマルを聴いている。</p>