
ドスコイラヂヲ‼︎スピンオフ、40代ゲイ空豆ぺそこのひとり語り番組です。不定期に朝5:45に配信してます。やしこの居ぬ間に何とやら。偏った知識で好きな事を中心に、たまに寝ぼけながらトークしてます🎙本編等もヨロシクです🤗☆ドスコイラヂヲ‼︎⇨ https://radiotalk.jp/program/20948☆ぼっちラヂヲ⇨ https://radiotalk.jp/program/44603ぺそどコ専用おたよりフォーム「空豆川淵郵便局」開局しました。https://forms.gle/j9sycAPQYQZot3xD9ドスラヂへの質問、感想等は引き続きこちらへどうぞ♡https://forms.gle/Xw34h8hQBimuuQFv6その他ご意見や質問諸々は下のアドレスでも受付中です(^ ^)💌[email protected]は「ドスコイラヂヲ」と同じ、🕊https://twitter.com/Dosukoi_Radioで、随時更新🤓