みなさんこんにちは。ヒデと申します。都内でデザイン・エンジニアリング・経営者をやっています。これまで未経験でエンジニアになったり、意図せず経営者になったり、教育系の事業に関わった経験から、自分の得意なこと・強みと好きなことのギャップの中で苦しんだこと、見つけてきたことをお話しします。twitterhttps://twitter.com/hide_x_voice