かつてSONY MUSIC ARTISTSでやっていたUstream番組「TESAGURI SMA」のMC、"SGGたちばな哲也"と"たいがー・りー"がPodcastに帰って来た! 社内、社外問わずいろいろなアーティストを応援、また気になる事柄をひたすら雑談する超ゆるい番組です。お便りはこちらへ[email protected]