毎週日曜日、19時更新!!どうもc-boyです。普通の20代サラリーマン2人一念発起し、ネットラジオを立ち上げました。これからの展望や自分たちの興味のあることについて話しています。C-boyの由来は、チェリーボーイ、シティボーイ、シガーボーイ、カーボーイ、etc...2人の掛け合いやプライベートの変化をお楽しみに!!!メールなどお便りもお待ちしております。アンチコメントなども是非是非!メールアドレス [email protected]面白かったら、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします!