20代二人の素直すぎる恋愛トークからビジネスの話まで、色々雑談します。普段話してる内容を録音したら、どうなるんだろうという疑問からスタートしました。なるべく聞き手に共感されるような話だったり、利益になるようなものを提供できたらいいなーって思ってます!何か感じたことがあったらコメント欲しいです!