暇な時、頭の中で思った事を呟かせていただきます。 インプットした事をアウトプットの場に!!サブカル要素あり、映画や漫画、見たこと聞いた事などつぶやいています。 作業用BGM的にお聴きいただけたらと思います。トークテーマも随時募集しています。取り上げて欲しいテーマなどがあればポッドキャスト内で取り上げたいと思います?コメント等はこちらまで。Twitter https://twitter.com/@timechillin