
『Daybreak A.M.』はコイシとサツキが深夜に雑談形式でお送りするpodcastです。好きな飲み物の話からガジェットの話まで興味のあることについて話しています。twitter:コイシ(@aokw9)サツキ(@satsuki5db)感想は "#daybreakam" をつけてつぶやいてください。Daybreak A.M." is a podcast that Koishi and Satsuki send out late at night in a chat style.They talk about anything that interests them, from their favorite drinks to gadgets.twitter:Koishi (@aokw9) Satsuki (@satsukiDaybreak)Please tweet your thoughts with "#daybreakam".