
この番組は「明日からまた1週間が始まる」そんな憂鬱な日曜日の夜、リスナーの皆さんにクスリと笑っていただきたく始めた、約30分の番組です。おとボケのバグピー、邪悪なツッコミのオスパフ、そしてそんな2人を見守る放送作家リップの3人で、毎週日曜日の22時頃配信しています。お便りは下記までお願いします。https://forms.gle/XuCD5EmRCTWjzpsZ8感想はTwitterで #どずおふ のハッシュタグをつけてツイートしてね!Twitter: https://twitter.com/OspfBgpその他リンク: https://linktr.ee/neochiradio