日常の事、発達障害の事、気になったことなどを15分ぐらい話しています。私と息子が発達障害があり、それがとても面白いのと知って欲しいと思って始めました。YouTubeでadobe character animatorを動かしながら配信しています。それの音声だけを配信しています。よろしくお願いします。