みなさんからのおたよりを頼りに放送していくラジオ!毎週テーマを募っていきます。余談ですが、シーズン2です。シーズン1は「にしやまそうたの よんぶんのいち!」という名前でやっています。↓おたよりはTwitterのリンクのフォームからお寄せください!↓https://twitter.com/nishi_sota