夜中に友達とダラダラ喋ってる感じのトークです。見切り発車だよ。岐阜弁だよ。↓感想&質問下さい!チョコ入りマシュマロだとかなり喜びます!!https://marshmallow-qa.com/nagatsuki_life撮影風景などの動画もあるよー。https://www.youtube.com/channel/UCnyHiUB1sqb0PcYtbgeSqdQTwitter で毎日配信のお知らせしてるよ。https://twitter.com/nagatsuki_life