今何かが「足りない」ことは全く問題じゃあない。人の良さそうなヤツが言う正しさに自身が当てはまらなくても良い人間ってやつじゃあなかろうと僕らは生きていける アルルカンというバンドで歌っています。暁(あき)です。リスナーさんからお悩みや質問を分けてもらって好きな様に喋ります。理解っていても 自分達はそれでも特別なんだと夢を見る僕達、ダメ人間。