いま新型コロナウイルスの影響で僕み含めみんな不安の真っ只中にいます。でも大丈夫なかぎり言いたいこと言おう。そして偶には歌おう。あらゆるトークをしよう。口下手だし音痴だし頭の回転も鈍いのでどこまで続くかわかんないけどやってみます!