コンセプトは「ノーコンセプト」。まったりと垂れ流し系で聞いてください。注意事項:真剣に聞いちゃダメです。 ご意見・ご感想・話して欲しいテーマ・ただの悪口、などなどおっさんどもはメールをお待ちしております! [email protected]