
平成が始まる年に生まれた2人が、平成が終わる年に始めるラジオです。<br />ラジオ好きの2人がただただ喋りたいことを喋ります。同じくラジオ好きな人に聴いてほしい!<br /><br />▶メール募集して〼<br />番組を聴いての感想やご意見、ご質問など内容はなんでもオッケーです!<br />宛先→[email protected]<br />沢山のお便りをお待ちしております。<br /><br />▶Twitterやって〼<br />久保健人→@kentkubodrum<br />小林大志→@5884seafoods<br /><br />▶Youtubeにてアフタートーク公開して〼<br />podcast配信の翌日以降に、アフタートーク&ディレクターズカット版をYoutubeに公開します。<br />「平成ジャンク©」で検索!