とんちんかんは世界を救う(?)なんだかズレてたっていいじゃないか♡マイペースだっていいじゃないか♡ほんのたまに、誰かにとって有益なことがあったら良いな。景色をボーッと眺めるような気持ちで聴いてね。ゆるんで行こうぜ〜。