
この番組は、ゆき と ぶい のモブキャラ2人が好きなことを話していく雑談系ポッドキャストです。隔週木曜日配信(予定)です。よろしければ雑音代わりにでもお聞きください。そして、モブキャラの内側はあなたからのおたよりをお待ちしています。番組の感想、話してほしいことなどを下記Googleフォームよりお願いします。 同時に、Twitterハッシュタグ#モブガワでの感想も楽しみにしています。皆さん気軽にお使いくださいませ。 ◇Googleフォームhttps://forms.gle/bwbhhygtwJSFLSYdA ◇番組Twitterhttps://twitter.com/inside_mob ◇ゆき(Twitter)https://twitter.com/Hwang330?s=20 ※番組BGM、効果音はこちらより使わせていただいてます。◇ポッドキャスト制作指南所https://haruthanatos.wixsite.com/podcasting-for-you ◇OtoLogic(オトロジック)https://otologic.jp/