(平日更新!) 時間余ってるからなんかしよ! 大阪でひとつ屋根の下に住む男2人が なんかポッドキャスト始めました! 同い年です!元気です! お金はないです!でも楽しくいこーぜ! 聴いてる人も楽しくなりますよーに! そんなpodcastです!