
ブチアゲ闘病中の私『イェーイめっちゃ平日』が、映画の感想を述べる番組です。友達と映画館を出たあと、ダラダラと感想をお喋りするようなイメージで話してます。1人ですが。ホラー映画多めです。映画リクエスト、番組のご感想、雑談などお便りをいただけると嬉しいです!※お便りは番組内でご紹介・お返事させていただきます。読まないでねと書いていただければ私の心に留めておきます!«お便りはコチラから↓»Twitter→https://mobile.twitter.com/mecchaheijitsuメール→[email protected]→https://www.instagram.com/mecchaheijitsu/