
皆様こんにちは!「新米パパの奮闘記」のモルと申します。この番組は、1歳1ヶ月の娘をもつ育休延長中のパパが家事、育児に奮闘しながら、ちょっとクスッと笑えて少しタメになる事をゆるく語っていく番組です。この番組を聞いて、育休取得に対して一歩踏み出す勇気と家事、育児に対してポジティブに向き合うきっかけを少しでも与えることができたら嬉しいなと思います。同年代、先輩パパママやこれからパパママになる方、育休中のパパが何をして、何を思っているのか気になる方、ぜひ聴いてみてください。その他PodCastでの視聴はこちらから!→https://t.co/qH9VbLgu4cお便りも募集しております。子育てで困っていること、吐き出したいこと、質問、先輩パパママからのアドバイスなどお気軽に送ってください!Twitter→https://twitter.com/HypRadioお便りBOX→https://t.co/Gyh5DNKw25TwitterのDMでもなんでも大丈夫なので、お便りお待ちしております!