<p>名古屋のラジオ局ZIP-FMで</p><p>毎週土曜日 深夜24時半から</p><p>呂布カルマ&鷹の目がお届けしている</p><p>「FLYING BED」内の人気コーナー「笑っていいとおもう」。</p><p>リスナーのお悩み相談に2人が独特な切り口で答えています。</p><p>放送ではカットされた部分もお楽しみいただけます!</p><p><br></p><p><br></p><p>#呂布カルマ</p><p>#過去回</p><p>#アーカイブ</p>