
🌈水・金・日曜の朝6時30分頃に配信予定🌈極度のうっかりさん&癌経験者が、生活の工夫を語る番組です。✨You Tube発信はじめました✨https://youtube.com/@nazunacoach?si=r-m5Ae6BF_o_Oanm・役に立ちそう!と思ったこと・解決のヒントになりそうなこと・暮らしの工夫みんなと共有する空間です。みんなの工夫や質問募集中✨私のビジョンは、「苦手を委ねて託し、皆が個性を発揮して夢の実現に注力する」こんな世界になったらいいなと思っています。というのも、私自身がとっても苦手なことが多いのです。発達障がい(ADHD)と2004年に分かり、環境調整と工夫を続けて、なんとかサバイブしてきました。当初は直そう、改善しようとしていましたが、難しいことに気づきました。ある程度は目指すけれど、苦手なことを最高の状態になるには難しい。それなら、得意な人にお願いしよう、と。というわけで、苦手なことを[回避・委託・受容]することを大事にしています。