月に数冊程度読んでいる海外文学を、紹介したり感想を述べたりする番組です。ご意見ご感想はこちらまで↓sabinuki☆hotmail.co.jp(☆をアットマークに)ましまろ→https://marshmallow-qa.com/modestly_yes?t=Pn6RDz&utm_medium=url_text&utm_source=promotion