ハロー、グランズ!(Hello,Grans!)気づけば、それなりの年齢。もうすぐ50代とまだまだ40代のふたり。若い頃は、世間に馴染むことに必死だったけど、そういうのを諦めちゃうと、まあまあ自由な景色が見えてきて、年齢を重ねると、だんだん楽しくなってきた。そんなふたりが、あれこれ話します。同じような気持ちの人、いるかな?