
平成アニメについて語る一人と一匹のコンビニ雑談です。サブタイトルは流動的です。毎週 日曜 夜18時に投稿!☆このチャンネルは以下の視聴者さんにフォーカスして発信しています・平成アニメが好き・懐かしさを感じたい・アニメについて語りたい平成世代アニメ(1990年代・2000年代)を中心に、一緒にノスタルジックな気分になってくださいね。☆YouTubeチャンネルぺっとさんとカケル┗https://youtube.com/channel/UCI9W6bJ5S5qq7DJrE6pCwLQ?feature=shared☆Twitterぺっとさんとカケル🌏⭐️ラジオ┗https://x.com/petsantokakeru?s=21&t=vmbA1_ualYNE1A4ij75lqw☆お便りどんなマシュマロも食べます(適度に)┗https://marshmallow-qa.com/84nazng4e31vvgq?t=eio0PM&utm_medium=url_text&utm_source=promotion☆イラスト梅渡 飛鳥 様┗https://x.com/BaitoTackey※イラストの無断使用はお控え下さい🙇♂️