
アドリブセッション風景を録音してます。ポッドキャストにも連動しています。Streaming our jamming.And automatically linked with podcast ただブルースギターのアドリブと配信を楽しんでいるだけです😃Just having fun with improvising the blues and streaming our playing,試行錯誤を繰り返しながら、repeating trial and error.ブルースやロックのアドリブを練習しています。まだまだ初心者レベルです😃I have been practicing blues and rock improvisation in a beginning level.Have fun! YouTube →