ラジオ好きの「りんさん」が、インターネットラジオ、音楽、カラオケ、映画、読書、認知症などについて語ります。ネギをポチっとしてリアクションをお願いします。下記に感想などいただけると嬉しいです。https://bit.ly/2q1qqrO