
今現在37歳。2024年、4月にサハラマラソン走ります!15年以上やってきた調理師の仕事辞めてオンラインのプログラミングスクールに通い卒業しました👨💻未経験からエンジニアに転職狙っていたけど、170社ほど応募したが結果は無理でした。今はフィールドエンジニアとして働いています❗️当初の予定とは違いますが、それも全て自分が選択した道なので後悔はしていません。これからどうするかが一番大切❗️ITスキル一切無し、貯金も無し、学歴無し、彼女無し。でも自分の人生を、一度しかない人生を、楽しく過ごしたい気持ちだけはあります!!とにかく一人で孤独なので、もしよかったら独り言聞いていってください😌ブログもひっそりとやってます。