毎週 月、水、金P.M 10:00~ 配信中カフェのオープンを夢見て‼︎-進捗報告-活動にあたっての気づき-ぼくのこと .etcゲストも招いて楽しくアットホームにお送りしております。どなたかのちょっとした励みきっかけに!なれたら幸いだリアクション、助言等大いに喜びます。お耳拝借ありがとうございました!温かく見守って頂けたら幸いです。