
【23.6/2 19時〜配信再開します!]◎毎週金曜19時配信アラサー女2人が普段の生活で見つけたテーマをもとに恋愛や仕事、その他いろんなことをざっくばらんに話してます。▶︎はっとり 92年生まれ/会社員/育休中/3人暮らし▶︎やまぐち 91年生まれ/会社員/4人暮らし▼質問、相談、ちょっとしたひねくれ話等、レター募集✉︎stand.fm or 下記リンクから募集しています!https://forms.gle/y7EQUDNevTcsccYe82023年からPodcastでも配信を始めました!※たまに子どもの声が入ります。ご了承ください。