
シングル子なしの武藤と、ワーママあきのの2人で平日毎朝6時に配信しています。生き方の違う私たちが、様々な役割を求められがちな30〜40代をよりラクにより楽しく生き抜く為の試行錯誤をシェアします。仕事、恋愛、結婚、お金、子育て、ライフスタイル、社会問題まで、アラフォー世代にまつわるあらゆる問題をどう捉えてどう向き合うのか。ついつい隣の会話を盗み聞きしたくなるようなそんなトピックスでお届けしていきます。毎週、木曜と金曜はそれぞれの1人回。木曜は武藤が映画やドラマやシングルライフについて金曜はあきのがコーチングやメイクなどワーママ視点での情報をお話ししていきます!ご質問やご相談などお便り募集しています◎お便りフォームからどうぞ◎https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIdEeg89L0kvfyzsBxdv9WGLPd-Tx7XvKrEwEyjHnduQ_qAA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0告知は武藤のTwitter、あきののセルフコーチングは以下のリンクツリーからどうぞ◎https://linktr.ee/seikainonaihanashi