年少からずっと一緒に過ごしてきたワシとカゲによる雑談ポッドキャストです。ふと耳に入るとなぜか気になっちゃう誰かの会話。そんな雰囲気で、今日も脱線しながら喋ります。▼メッセージフォームはこちら▼https://forms.gle/w99aUdafpjFKMTgb7▼文字起こしはこちら▼https://listen.style/p/washikage?s41uUmLg