
歌と音楽に挑戦中気がつけばひとりしゃべり勢い余って一人喋り★おたより募集中★→ XのDMや、スタエフのレターまで。とても励みになりますお待ちしてまーす昭和生まれのアマチュアシンガー音楽を楽しむ人生!を追求します生まれてからずっと音楽が好き歌とキーボードが特に好き最近はギターに夢中!これまで何となく楽しんできた音楽でしたが、あらためて再挑戦です音楽に関係が有ること、無いことをしゃべっていきます音楽ファンの気持ち、楽しい気持ちが広がるといいな◆シリーズもの【#おとなみ雑談回】→ ぼくの趣味(音楽その他)「以外のもの」がメインテーマとなっています。【#おとなみ「登場!」シリーズ】→ぼくが大好きなスターを知った際のエピソードをご紹介。ぼくの人生にそのスターが登場したときの話です。【#おとなみ「の日!」シリーズ】→ぼくが体験したイベントを「ライブのつもりで」お伝えし、ライブ感を演出します。一緒にイベントを楽しみながら、雑談しましょ。OPジングル(#34〜)EDジングル①(#43〜)EDジングル②(#63〜)その他放送内のジングルBGM等につき制作著作:おとなみ◆Xhttps://x.com/otonami_asinger◆YouTubehttps://www.youtube.com/@otonamiasinger◆PodcastなどSpotify https://x.gd/AcSvfApple https://x.gd/5oyQYAmazon https://x.gd/GifQtスタエフ https://x.gd/4E4NP