
プロフィールを見てくださっている皆様! はじめまして!寝ても覚めてもshow NM のパーソナリティの しょう!です✌︎この放送は週5回(月.水.金.土.日)の朝(7°-8°)夕方(13°-14°)夜(22°-23°)のいずれかの時間帯で1〜数回Live放送致します前後でのビフォートーク、アフタートークも!内容も色々なエンタメを伝えられるような、・時事ネタ・紹介・天気・勝手にPR・ながら実況・コラボトーク+α雑談や遊びもと!いったような放送でいこうと思います☺︎ですので是非末永く、そして暖かく見守ってくださると僕が喜びます。ではまた放送で…バイチャ!