
最近「せのび」してますか?もちろん、文字通りのせのびではありません。少し大人にみられたくて見栄を張ってしまったり、あるいは憧れに近づくために新しいことにチャレンジしてみたり。そんなせのびを応援する、小さな小さなカフェがこのPodcastの世界の片隅にひっそりと佇んでいます。ADOLESTUDIOのせのびカフェ、本日も開店のお時間です!【ADOLESTUDIOとは】人間関係苦手、将来不安、でも野心はどこかにある…そんな思春期(Adolescent)の側面を持ちながら年齢だけを重ねた「おリン」と「生糸」がPodcast番組をお届けするスタジオ(Studio)、それがADOLESTUDIO、そういう感じです。【活動】毎月第1・3・5月曜「ADOLESTUDIOのせのびカフェ」 毎月第2・4月曜「ADOLESTUDIOのかしラボ」配信※「ADOLESTUDIOのかしラボ」はstand.fmにて配信中!かしラボリンクはこちら:https://stand.fm/channels/63e10d594c毎週土曜note更新(https://note.com/ingit)Twitter(https://twitter.com/adolestudio)【ご感想ご要望お待ちしてます】感想フォーム(https://forms.gle/2beYjZKda4rmTcGE6)