
皆さんこんにちは。地方都市でサラリーマンをしている一佐(ISSA)です。妻と小学校高学年の男の子との3人暮らしで、仕事・子育て・家事と日々忙しくしています。楽しみはラジオを聴くこと。色々と生きづらい社会ですが、癒やされるCAFEBARのマスターを目指して、開店しました。☆仕事のこと☆人間関係のこと☆子育てのこと☆恋愛のことお悩み、お聞きします。毎週金曜日開店です。***********************ポッドキャストの文字起こしサービスはこちら「LISTEN」https://listen.style/p/cafebar-goodday?hdgeEYhq