京都でビデオの撮影・編集を一人でこなし、2009年が後厄ですが、 ポッドキャスティングを始めました。 映像のこと、仕事のこと、思っちゃたこと、 ゆる~くゆる~くお話しします。 FinalCutProを使って編集作業を行ってますんで、 その辺も話題にしてみようと思ってます。 Twitterのハンドルネームは hatabooo です。 フォローしてやってください。 よろしく御願い致します!