
今日も元気にモブが集まるポップカルチャー研究室から『モブだけの話』を、こ こ だ け の 話 で、お送りします。名古屋市東区から参りましたモブポップです。番組宛に矢文を飛ばしてください🎯 https://forms.gle/zaWrekHTb8cVsZvJ9番組ホームページ🏠 https://www.masa-lab.org/programme/jbm/※この番組はモブポップ(名城大学人間学部加藤ゼミを中心とする有志)の制作で配信しています。大学という場におさまらないパンクでクールなゲリラ活動のようなポッドキャストを目指しています。