茨城県民キャンプ好きの2人!ド素人ですが、ポッドキャスト始めてみました☆せばたんkHz【 k:気まぐれ、H:暇つぶし、z:雑談】というコンセプト。通勤・通学中、ドライブなどに聞き流す感じで聞いてみてください!よろしくお願いしますm(_ _)m