Korosukeである僕が、思ったことや、出来事を話します。基本的に聴きづらいです。それでも聴いてくださるのなら嬉しい限り。これからは、電話風にお話します。誰かの声が聞きたくなったときに、僕の声を選んでくれたら、とても嬉しく思います。