とある北国の田舎の米農家が、仕事中にラジコで聞く深夜ラジオが好きで「俺もやってみて〜な〜」ってだけの勢いのみで始めてみました。なのでA○NやJ○NKのようなテイストを出してるつもりでしゃべりますが、いかんせん素人でございます。大目に見て(聞いて)下さい。感想などありましたら[email protected]まで、よろしくお願いいたします。