オーストラリアのメルボルン在住のFutoshi(ワイン屋オーナー)とMasa(某日本酒インポーター営業兼ソムリエ)がお届けする番組。あーだこーだ言いながらワインを飲んでいます。インスタグラム: https://www.instagram.com/ozinomi.horoyoi/聴いた感想などありましたら、お気軽にメッセージ下さい。[email protected],Futoshi & Masa