大阪生まれの二人がお送りするポッドキャストです。 番組を通してリスナーの皆様に元気を少しでも与えることが僕らができる「応援」の形だと思っています。 そんな思いを掲げてトークしていく番組です。 さんさんななびょーしではご意見、ご感想、トークテーマを募集しております。 メールでは[email protected] ツイッターでは、ハッシュタグ「さんさんなな」までお願いいたします。 皆様からのお便り、お待ちしております。