勤務している小学校の在校生向けに2020年4月9日に開始したラジオ配信。covid19での学校閉鎖、自宅学習期間中に、こどもたちとのつながりを保ち、少しでも元気づけたい、という気持ちで始めました。平日毎日、在校生に向けて限定配信で続けてまいりましたが、より多くの学校のみなさまからのお声をいただけたらと思い、2020年9月末に、Podcast配信を決めました。https://amanoradio.seesaa.netから、コメントお寄せいただけましたら幸いです。