20代後半のサラリーマンやってます、わてぃーです!自分の将来を楽しくしたい。サラリーマンだけに頼らない生活をしたい。それを叶えるため、今副業としてブログや音声配信をやってます。そこで学んだ気づきや学びを音声として発信していきます!▼Twitterhttps://twitter.com/waty_challenge▼ブログhttps://www.iamabeginnerblog.com