福岡の会社に勤める先輩のカネコと後輩の調が普段話してることをラジオ風にお届けします。くだらない話ばっかりしてます。基本的にはノー編集です。シーズン2に入りました。質問、感想、メッセージなどありましたらこちらからどうぞ!https://forms.gle/dZC9bKHJdgfH8gX56読み上げてラジオで話すことも。Twitterもフォローしてね!https://twitter.com/omoshiro__radio#カネシラ #かねことしらべ #ラジオ#雑談