日々の中で思ったことやエピソードを話しています!誰かにクスッと笑って貰えたら嬉しいです!Twitterはこちら↓https://twitter.com/sue_kiku?s=09ご感想、ご意見、ご質問応募しておりますので、気が向いた方はぜひ!!質問箱はこちら↓ https://radiotalk.jp/profile/80907/questions/create