皆さん初めまして、地元横須賀で小学生からの付き合いの右腕のヒロシと僕とで好きな話をして、時には大好きなお寺、神社のお話をして、プライベート、ボクシングの話もしていきたいと思います(^-^)わたくしたちのエンターテイメントtalkを楽しんで下さい。宜しくお願い致します(^-^)